陣内智則、『A-Studio+』初登場!同期ケンコバ&元相方が語る芸人としての素顔 | RBB TODAY

陣内智則、『A-Studio+』初登場!同期ケンコバ&元相方が語る芸人としての素顔

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 2 枚
拡大写真
【PR】

 29日23時からは、『A-Studio+』(TBS系)が放送される。今回は、お笑い芸人・陣内智則が番組初登場する。

 MCの藤ヶ谷太輔は、大阪時代に組んでいたお笑いコンビ「リミテッド」の元相方・西口圭氏に取材。テレビでネタを披露すると何かしらのトラブルが起こることから「リミテッドを見たら不幸になる」と話題になっていたことや、お寿司屋さんに住み込みで一緒に生活しながら働いていた時の苦労話、そして解散のキッカケとなった平手打ちをした思い出などが語られていく。

 取材ではさらに、同期の芸人・ケンドーコバヤシも合流。当時、ケンコバもほぼ同時期にコンビを解散。陣内はケンコバとコンビを組みたいと思い誘おうとするも、陣内が思わずやってしまった恥ずかしい行動とは!?

 一方、MC・笑福亭鶴瓶は、陣内の地元・兵庫県の母校を訪れ同級生たちに取材。高校時代は全く人前に出るようなタイプではなかったそうで...。そんな陣内がお笑い芸人を目指すことになった理由や、そこから芸人として成功していくために行ってきた努力、そして、2005年に鶴瓶と一緒にMCを務めたゴールデンの番組が半年で打ち切りになった時に感じた挫折など、芸人・陣内智則が歩んできた道のりが赤裸々に語られていく。

 ほかにも、パパとなってから日々感じている子どもの偉大さ、そして子どもが大きくなるまで芸人として頑張っていきたいと思っていることなど、パパとしての陣内智則の一面もたっぷり紹介される。番組後半には陣内も驚愕した取材相手も?!

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース