高橋みなみ、15歳年上夫に不満爆発「寝落ちするギリギリまで携帯を持ってる」 | RBB TODAY

高橋みなみ、15歳年上夫に不満爆発「寝落ちするギリギリまで携帯を持ってる」

エンタメ その他
高橋みなみ【錦怜那】
高橋みなみ【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
【PR】

 高橋みなみが、29日放送の『今回だけ言わせて!夫だってツライよ!!』(TBS系)に出演。15歳年上の夫との近況や、彼への不満を吐露した。

 2019年5月に結婚した高橋。夫とは交際時から手をつないで歩いていたものの、「最近は『暑い、暑い』って避けられるようになってきた」と報告。これに藤本美貴が「それは、ちょっと怪しいんじゃないの?」と、夫の態度を不審がった。

 すると彼女は、「正直、マジ昨日ケンカしてきてるんですよ」と夫婦ゲンカしてきたことを告白。「今日イライラしちゃってここに来ている」とも打ち明けた。さらに高橋は、「旦那さんが、寝落ちするギリギリまで携帯を持ってるタイプ」と報告。これに藤本はさらに「怪しい。今までの流れのソレは怪しい」と、ますます疑いの目を向けた。

 高橋は「漫画とかを見ているのかなと思う」と夫をフォローしながらも、「私自身は真っ暗じゃないと寝られないタイプ」と自己分析。「携帯の光は結構強いじゃないですか。ダンナさんが寝落ちするまで、ずっと待ってるんです。寝られないんですよ」とぶちまけていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース