手越祐也、全国ツアー完走!新曲MVもサプライズ先行公開 | RBB TODAY

手越祐也、全国ツアー完走!新曲MVもサプライズ先行公開

エンタメ 音楽
手越祐也
手越祐也 全 7 枚
拡大写真
【PR】

 手越祐也の全国ツアー「LIVE TOUR 2022『NEW FRONTIER』」のファイナル公演が29日、東京・LINE CUBE SHIBUYAにて開催された。

 今年1月29日の宮城から始まり、約3ヵ月をかけて全国をまわってきた手越をはじめとするバンド。公演では、「ARE U READY」や「Hello!!」「Snow White」「シナモン」「ONE LIFE」「七色エール」「HONEYYY」などを次々と披露した。ライブ終盤では「LOVE SENSATION」「プロポーズ」と続け、「まだ見えない航海がどんどん続いていくと思います。その先に待っている未来はものすごい明るいし、『手越祐也についてきてよかった』と思ってもらえるものにするので、安心してついてきてください!」とファンに呼びかけた。

 アンコールを終えて笑顔で去っていった手越から、最後に会場へのサプライズとして新曲「MAZE WORLD」のMVが先行公開された。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース