すみれ、第1子誕生を報告 | RBB TODAY

すみれ、第1子誕生を報告

エンタメ ブログ
すみれ【撮影:浜瀬将樹】
すみれ【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PR】

 モデルで女優のすみれが30日、Instagram(インスタグラム)を更新。4170グラムの第1子男児を出産したことを報告した。

 人差し指を握る赤ちゃんの手の写真を公開するとともに、すみれは「出産はやはり想像以上に大変でしたが、病院の皆さん、家族と友達のお陰でなんとか乗り越えられました」とコメント。続けて、「赤ちゃんはママとパパを選んで来てくれたと思っているので、それに応えられるように、がんばります!」とママとして意気込み、「新しい家族も増えて、楽しくてHAPPYな日々を過ごして行きたいと思いますので、皆さんこれからもどうぞ宜しくお願いします」と呼びかけた。

 すみれは昨年11月に一般男性と結婚。同時に妊娠を発表していた

・すみれ公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cc9VvS_rc__/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース