白洲迅&竹内渉が結婚!竹内はウェディングドレス姿も公開 | RBB TODAY

白洲迅&竹内渉が結婚!竹内はウェディングドレス姿も公開

エンタメ ブログ
白洲迅、竹内渉
白洲迅、竹内渉 全 1 枚
/
拡大写真
【PR】

 俳優の白洲迅とタレントの竹内渉が30日、それぞれのInstagram(インスタグラム)で結婚を発表した。

 白洲は竹内について「どんな時にも前向きで、分け隔てのない思いやりと愛情を持つ彼女に何度も救われ、そして、惹かれていきました」とつづり、「私にとってかけがえのない存在だと確信しています。これからは夫婦として、共に温かく穏やかな家庭、チームを築いていきたいと思います」と夫として意気込みを記した。

 竹内はウエディングドレス姿の写真を公開するとともに、「出会った頃から変わらず、誠実で真っ直ぐで、どんな時も思いやりと愛情を忘れない彼となら、一緒に温かく穏やかな家庭を築いていけると思い、結婚に至った次第です」と結婚に至った経緯を説明。そして「支えてくださる皆様への感謝の気持ちを大切に、まだまだ未熟ではありますが、更に精進していきたいと思います。どうか今後ともご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します」と結んだ。

・竹内渉公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cc9cQo7hdIn/
・白洲迅公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cc9cS83LVYr/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース