渡邉理佐、来週の『そこさく』で卒業ロケ!『二人セゾン』の聖地巡礼も!ファン「絶対泣く」 | RBB TODAY

渡邉理佐、来週の『そこさく』で卒業ロケ!『二人セゾン』の聖地巡礼も!ファン「絶対泣く」

エンタメ その他
渡邉理佐(櫻坂46)【写真:竹内みちまろ】
渡邉理佐(櫻坂46)【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PR】

 8日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)のエンディングで、来週15日オンエアの予告映像が流れた。

 来週は、4thシングル『五月雨よ』の活動をもってグループから卒業する渡邉理佐の卒業記念ロケ。まずは「前編」のようで、デビュー前からの思い出めぐりをメンバーと行う。

 ナレーションでは「次回、グループを引っ張ってきた理佐の卒業祝いロケ!はかなく愛しい月日を振り返ります」と紹介された。その映像の中には『二人セゾン』のMVのロケ地と思われる階段で、齋藤冬優花、菅井友香、土生瑞穂とともにポーズをとる渡邉の姿や、先輩の旅立ちに藤吉夏鈴が涙している場面も。

 ファンは「遂に理佐の卒業に絡んだ企画か。 夏鈴ちゃん泣いてたね。 心して来週を待つ」「泣いちゃうやつー」「絶対泣くやつやん」「来週は神回の予感」「予告だけで泣いた」と期待を寄せている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース