乃木坂46・齋藤飛鳥、ほぼスッピン!“半分メイク”の完成度にファン驚き「十分可愛い」「これはレベチ」 | RBB TODAY

乃木坂46・齋藤飛鳥、ほぼスッピン!“半分メイク”の完成度にファン驚き「十分可愛い」「これはレベチ」

エンタメ その他
齋藤飛鳥【撮影:浜瀬将樹】
齋藤飛鳥【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 乃木坂46・齋藤飛鳥が、29日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)に出演。グループの10周年バースデーライブの裏側で、ほぼスッピン姿を披露した。

 14、15日に神奈川・日産スタジアムで開かれた乃木坂46の「10th YEAR BIRTHDAY LIVE」。その2日目のライブ前の裏側を、樋口日奈と久保史緒里がリポートした。

 乃木坂のライブ初参加となる新・5期生にインタビューしたり、白石麻衣、高山一実、松村沙友理というOGの楽屋にも訪問した2人。その部屋を出たところで樋口・久保が「見つけました!」と“確保”したのが、まだジャージ姿の齋藤だった。

 萌え袖で、口元を手で隠す彼女は「まだ半分ぐらいしかメイクしてない」と恥ずかしそう。樋口が「可愛いよ」と言うと、上目遣いで「ありがとう」とニッコリ。だが髪の毛は整えたという齋藤に、樋口がクシャクシャにすると、「あー!」と悲鳴。

 これはバナナマン設楽統が乃木坂のライブ前、メンバーのセットし終えた髪の毛をクシャクシャにするという“お約束”をマネしたものだが、これを達成した樋口は「できた!ありがとう飛鳥!これがやりたかった!」と歓喜。齋藤は「くそー!」と悔しがっていた。

 ネットでは、「あしゅは半分でも十分可愛いよ!」「半分メイクでこれはレベチ」「あしゅのメイク半分のクオリティ、とんでもないよな」「髪の毛ぐしゃぐしゃにされた飛鳥ちゃん可愛い」と驚きの声に包まれている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース