安斉星来、GYDA渋谷109店の1日店長決定でファン歓喜 | RBB TODAY

安斉星来、GYDA渋谷109店の1日店長決定でファン歓喜

エンタメ ブログ
安斉星来
安斉星来 全 1 枚
/
拡大写真

 モデルで女優・安斉星来が、11日にファッションブランド『GYDA(ジェイダ)』の渋谷109店で1日店長を務めることが決定。本人が公式Twitter(ツイッター)で報告した。

 安斉は神奈川出身の18歳で、女優・歌手として活動する安斉かれんの妹。昨年、ABEMAの恋愛リアリティー番組『虹とオオカミには騙されない』で本格的な芸能活動を始動。現在は、『NHK高校講座「公共」』や、『超無敵クラス』(日本テレビ)などにレギュラー出演しており、最近では『サンデー・ジャポン』(TBS)にも度々出演。モデルとしては、今月12日に『CHEERZ presents 恋フェス2022』、8月4日に『関西コレクション2022 AUTUMN & WINTER』と2つのファッションショーに出演予定。また、若手俳優の登竜門と言われる『シーブリーズ』のCMに起用されるなど、注目を集めている。

 そんな安斉は現在、『GYDA』とのコラボレーションアイテムを発売中で、このコラボを記念して1日店長のイベントが決定。当日はコラボレーションアイテムが先行販売される他、安斉による接客タイムやチェキ&サイン会も行われるという。安斉は「ずっとずっと皆様に直接お会いしたくて初めてこのような機会を作ることができてとても嬉しいです 本当に本当に沢山の方々にお会いできたらうれしいなと思います」と喜びをコメントした。

 ファンからは「最高すぎる」「1日店長おめでとう!!!」「一日店長嬉しすぎる」「会いたい」など歓喜の声が上がっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース