貫地谷しほり、家族共演はNG!? “お調子者な父”のエピソードに一同爆笑 | RBB TODAY

貫地谷しほり、家族共演はNG!? “お調子者な父”のエピソードに一同爆笑

エンタメ その他
貫地谷しほり (c)フジテレビ
貫地谷しほり (c)フジテレビ 全 8 枚
拡大写真

 10日21時58分から『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)が放送される。MCを務めるのは、松本人志と霜降り明星(せいや、粗品)。霜降り明星が同番組でMCを務めるのは今回が初。ゲストには河井ゆずる(アインシュタイン)、貫地谷しほり、木村昴、河野純喜(JO1)が登場する。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 河井は「皆さんは家族がテレビに出演するのはOKですか?」と質問すると、最近、番組の企画で母親とロケをしたことを明かし、「焼肉をごちそうして、ブルーレイレコーダーをプレゼントして……」と、1日かけて親孝行をしたと語る。しかし、そのロケの最後で感想を求められた母親が発した一言に、河井はもちろん番組スタッフも「えっ!?」と驚いてしまったと明かして笑いを誘う。また、「(家族との共演は)ちょっと嫌です」という貫地谷は、「父が本当にお調子者で……」と、デパートの食品売り場で働く父親が、以前客としてやってきたある大物芸人に対してとった驚きの行動を再現。これに一同は大笑いとなる。

 さらに、河野は「JO1としてデビューした頃から大切に持っているものがあって……」と切り出す。海外のファンからもらったあるものを大事にしているという河野のエピソードから、話題は“芸能人生で大切にとってあるもの”へ。14歳で声優としてデビューした木村は、「今まで読んだ台本は全部とってあります」といい、その冊数と意外な保管方法を明かして一同を驚かせる。また、松本は、若手時代にファンのおばあさんからもらったあるものに「めちゃくちゃ感動して……」と、心を打たれたエピソードを披露。しかし、そこで粗品が放った一言に一同は総ツッコミとなり、松本は思わず「地獄におちろ!」と声を上げる。

 その他にも、貫地谷の「男性がすぐ忘れてしまうこと」、木村の「男性が真意を理解できない女性の言葉」などの話題についても話し合う。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース