乃木坂46・田村真佑&賀喜遥香、『SPY×FAMILY』アーニャとヨルのコスプレ | RBB TODAY

乃木坂46・田村真佑&賀喜遥香、『SPY×FAMILY』アーニャとヨルのコスプレ

エンタメ その他
拡大写真

 乃木坂46・田村真佑と賀喜遥香が、11日更新のYouTubeチャンネル『乃木坂配信中』に登場。人気アニメ『SPY×FAMILY』(テレビ東京系)のアーニャとヨルのコスプレをして話題となっている。

 『呪術廻戦』(TBS系)『文豪ストレイドッグス』(WOWOW)と、人気アニメのキャラになりきってきた田村と賀喜。そんな2人がコスプレ企画第3弾に選んだ作品が『SPY×FAMILY』だった。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 田村は猫耳の髪飾りとピンクの髪で知られる少女「アーニャ」に。一方、賀喜はロングストレートの黒髪と白いカチューシャが印象的な美しき殺し屋「ヨル」に完全コスプレ。2人は「可愛い!めっちゃ似合う」「雰囲気がバッチリ」とお互い、褒め合った。

 今回は、ドラマや映画、MVのロケ地としても話題で、街並みごと貸し切りできる埼玉・大宮の結婚式場「アニヴェルセル大宮」を散策しながら、奇跡の1枚を撮ろうという企画。すると早速アーニャの声マネをする田村に、賀喜は「可愛い!マジ可愛い!画面よりも絶対、肉眼のほうが伝わる」と興奮。

 この後、式場内にあるセットを使って、同『SPY×FAMILY』に登場するイーデン校の制服の指定販売店「モナ&モナッカ」のショーウインドーを覗くアーニャを撮ったり、作中の名シーンを完全再現したりと、2人だけの撮影会を楽しそうに開催した2人。そのたびに「可愛い!」「いいね、いいね!」「いい女!」と声を弾ませた。

 最後に、この日撮った膨大な写真から約30分かけて話し合いながら「奇跡の1枚」をチョイスした“かきまゆ”。コメント欄には「美人で可愛い2人がオタクで完成度高いコスプレとか、最高でしかないですよね」「まゆたんが可愛いの限界を超えて来てるしカッキーのイケメンさが限界を超えてる」など絶賛の声が続々。

 さらに「次クールのアニメもそろそろ始まるので第4弾も期待してます!!」と早くも次回作を熱望するファンもいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース