二宮和也、綾瀬はるかの『紅白』での言い間違いに驚き「浜崎あゆみの皆さんでした」 | RBB TODAY

二宮和也、綾瀬はるかの『紅白』での言い間違いに驚き「浜崎あゆみの皆さんでした」

エンタメ その他
綾瀬はるか【写真:鶴見菜美子】
綾瀬はるか【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真

 二宮和也が、12日放送の『ニノさん』(日本テレビ系)で、綾瀬はるかの言い間違いを暴露した。

 この日、同番組にゲスト出演した綾瀬。解決してほしい相談事として「二宮さんのトークがすごいと思っていて」と切り出し、「その面白いトーク術を習おうと思っている」と語った。

 これに対して二宮本人は「(僕が綾瀬さんに)勝てるわけないじゃん」と返し、「あなた、“おもしろマシン”でしかないから」と、そのユニークなキャラクターについて評価。続けて「『紅白歌合戦の司会』を一緒やったんですよ。その時に浜崎あゆみさんが歌われてたんですよ」と振り返り、「『浜崎あゆみさん、ありがとうございました』という送り出しなんですよ、最後」と、本来彼女が言うべきセリフを確認。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 続けて、「『浜崎あゆみの皆さんでした』って……そんなことあり得ます?」と暴露。平成ノブシコブシ吉村崇は「そう見えたんじゃないですか?複数に。複数に見えたんじゃないですか」とフォローするも、言い間違えた綾瀬本人も大笑いしていた。

 綾瀬と嵐は2013年末の『第64回 紅白歌合戦』で、それぞれ紅組、白組の司会を務めている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース