指原莉乃、彼氏を使用人扱い?代わりに彼が欲しいもの「全部買ってあげる」 | RBB TODAY

指原莉乃、彼氏を使用人扱い?代わりに彼が欲しいもの「全部買ってあげる」

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 指原莉乃が、16日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。彼氏に求める“仕事”を語った。

 この日、スタジオでは「買った物を開けずに放置するのはアリか、ナシか」について議論されていた。すると指原は「私、全部できないんですよ。家事。買ったものはもちろん置いておくし、洗濯もできないし、お掃除もできないんですよ」と告白。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 さらに交際時には「私と付き合うんだったら全部やって。買ったものも置いておくから、開けて片づけておいて」と条件を出すのだとか。ゲストの勝地涼が「それやってくれる男性いるってことですか?」と驚くと、彼女は「たまに」と回答。

 フワちゃんから「(指原は)代わりに何やるの?その代わり」という質問を受けると、指原は「全部買ってあげる!」と断言。ファーストサマーウイカが「カッコイイ!」と感嘆の声をあげながら「どうです?勝地さん、それOK?」と確認。

 彼は「アリじゃないですか?ここまではっきり言ってくれてたら『じゃあ俺やるね』ってなるし。で、欲しいもの買ってもらえるんでしょ?いくわ」と、彼氏候補に名乗りを挙げていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース