ゆりやんレトリィバァ、K-1初の女子大会でSPラウンドガールに初挑戦! | RBB TODAY

ゆりやんレトリィバァ、K-1初の女子大会でSPラウンドガールに初挑戦!

エンタメ その他
(C)K-1
(C)K-1 全 5 枚
拡大写真

 ゆりやんレトリィバァが、25日に国立代々木競技場第二体育館で開催されたK-1初の女子大会「K-1 WORLD GP 2022~RING OF VENUS~」にてスペシャルラウンドガールに初挑戦した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 ゆりやんは、、第11試合の「櫻井梨華⼦vs鈴⽊万李弥」の⼀戦に、お馴染みのアメリカ国旗のビキニ姿でスペシャルラウンドガールとして登場。リング上での挨拶では、「皆さん、落ち着いていきや」と漫才ネタでも⼈気のパフォーマンスを披露し会場を盛り上げた。

 試合終了後、ゆりやんはスペシャルラウンドガールに初挑戦した感想について「リングの間近で迫⼒ある試合が⾒れて感動しました。すごかったです!ラウンドガールを務めさせていただいて、私で本当に⼤丈夫なのか、邪魔にならないのかと⼼配しましたがどうでしたか?」と不安をみせると、鈴⽊選⼿は「⼤丈夫でしたよ!場の雰囲気をちょっと上げてもらって、すごいいい雰囲気で⼊場できました」と感謝を述べていた。

 また、ゆりやんは自身の登場シーンについて「選⼿と花道から登場させていただいて、リング上では両選⼿が集中しているなか、⾃分も選⼿と同じように⼤きく深呼吸をしたりと登場シーンから真似をしていたのですが、(選⼿との空気感の差に)私は⼀体なにをしてるんだろうという気持ちになりました」と笑いながらコメント。

 ほか、ゆりやんは今回の衣装のポイントについて「薄く透明のネイルがポイントです。(国旗柄のビキニに対しては)普段着で来てしまってすみません」と話した。また、今後の⽬標については「2021年にR1グランプリで優勝させていただいたので、次はK-1に挑戦します」と意気込みも披露した。

 なお、当⽇の⼤会試合動画はK-1公式YouTubeチャンネルおよびCSチャンネル「GAORASPORTS」にて7月8日18時より視聴可能。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース