工藤美桜と温泉で妄想デート……写真集『旬撮GIRL』誌面カットが一挙公開に | RBB TODAY

工藤美桜と温泉で妄想デート……写真集『旬撮GIRL』誌面カットが一挙公開に

エンタメ グラビア
工藤美桜 (c)扶桑社
工藤美桜 (c)扶桑社 全 7 枚
拡大写真

 『週刊SPA!』(扶桑社)で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズ『旬撮GIRL』。本日29日にそのシリーズ第11弾『旬撮GIRL Vol.11』(同社)が発売され、誌面カットが公開となった。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 今作の表紙を務めるのは女性誌『with』(講談社)のレギュラーモデルを務め、『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)で注目を集めた工藤美桜。他にも若きグラビアクイーンとの呼び声が高い豊田ルナ、ナナランド・峰島こまき、“日本一のレースクイーン”の称号を持つ川瀬もえが登場。さらに、人気作家たちとグラドルがコラボを果たす妄想グラビアシリーズ「このあと、どうする?」では、イラストレーターとして活躍する竹内星菜が小説家のカツセマサヒコとコラボ。昼下がりの中華街デートを楽しむ可愛い彼女を演じた。西野未姫は、作家・鈴木涼美とのコラボで、「最近、喧嘩してくれないね」と意味深なセリフを放つ大人な美女を熱演した。

 今回解禁となったのは工藤の誌面掲載カット。グラビアのテーマは“スレンダーボディの女優と旅館でしっぽり”。歴史を感じる旅館を舞台に、工藤とのデート体験が味わえる内容となっている。温泉街を散策した後は、二人だけの至福のひとときを過ごすことに。はだけた浴衣から太ももがあらわになるドキドキカット。二人きりの客室内で、少し恥ずかそうにワンピース水着を披露する姿。エメラルドグリーンのビキニで、一緒に湯船に入る瞬間など、セクシーカット満載だ。

 工藤は「自分がすごく素な状態でいれた撮影でした。飾らず撮影ができ、ふとした表情がありのままだなぁと感じました! 全体的にとっても柔らかい雰囲気なお写真で、優しいきもちでいれたのが伝わるのではないかなと。少しでも皆さんの心を癒し、ほぐせたらと思います!!」とコメントしている。

 また、峰島の誌面カットも解禁。撮影は昨秋に行われ、落葉の中を遊歩したり、落ち葉を集めて焚火にも挑戦。さらに純白ビキニ&ポニーテールという最強コンボで外気浴を楽しむなど、日本の秋を存分に満喫。無邪気な姿を切り取ったあとは、爽やかスカイブルーの水着姿になり、ギャップ感あふれるグラビアを披露した。

 峰島は「今年の週刊SPA!2/1号で掲載させていただいた時の未公開カットが旬撮GIRLにて登場です! いつも応援してくださる皆様のお陰です。本当にありがとうございます! 去年の秋に私の出身地静岡県にて撮影をしました。寒い森の中での秋らしいカットや、自然の中でたくさん楽しいことに挑戦したのですが、少し大人なカットや水着もビビットピンクだったりいつもと違う自分が見れてすごく素敵な仕上がりになっていると思います。今回、週刊SPA!の表紙争奪戦の企画で皆様のお陰で優勝することができナナランド全員で表紙を獲得することができた号で、一緒に掲載していただいた私にとってすごく思い出のある撮影です。今後とも皆さまに素敵なお知らせがたくさんできるよう頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します!」とコメントしている。

旬撮GIRLvol.11 別冊SPA! (扶桑社ムック)
¥1,650
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース