梅沢富美男、女性を誘ういやらしい手口を公開! | RBB TODAY

梅沢富美男、女性を誘ういやらしい手口を公開!

エンタメ その他
梅沢富美男【撮影:編集部】
梅沢富美男【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真

 梅沢富美男が、1日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。女性を誘う手口を洗いざらい喋り倒した。

 「帽子をかぶったりマスクしたりしたら全然分かんないんだけど、やっぱり喋るとすぐ分かる」と、声ですぐバレてしまうという梅沢。すると「俺たち遊ぶときには地方でもそうなんだけど、女の子と待ち合わせしてるときには別々でホテルに行くのよ」「ワンフロア貸し切る」と堂々と発表。

 三四郎・小宮浩信が「大丈夫?これ」、千鳥・大悟も「世の中が黙ってること全部言うてる」と驚く中、松本人志は、レモンサワーを飲んでいる梅沢のグラスを見ながら、「その中、自白剤入ってます?」とツッコミ。

 続けて梅沢は「女の子から『ラーメン食べたい』とか『カニが食べたいの梅沢さん』と言われると、『北海道行こう』って言うのよ。ラーメン食べにわざわざ北海道に連れて行く」と告げ、「なんでかって言ったら、夜帰れないから」とニヤニヤしていた。


人生70点主義 自分をゆるす生き方
¥1,100
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース