「浮気する男の見分け方」が知りたい石川恋に鷲見玲奈が独自分析展開! | RBB TODAY

「浮気する男の見分け方」が知りたい石川恋に鷲見玲奈が独自分析展開!

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 2 枚
拡大写真

 3日23時45分からは、TBS系で『ドーナツトーク』が放送される。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 ゲストは女優・モデルの石川恋。石川からの「浮気をする男、しない男の見分け方が知りたい!」というリクエストに対し、50人のドーナツ会員を巻き込んで大激論が繰り広げられる。「LINEをこまめに返信する人は浮気する」というドーナツ会員の経験談に対して、「スマホのケースを頻繁に変える人は浮気しやすい」など、鷲見玲奈から独自の分析がいくつも飛び出し、「何でも知ってるやん!」と、ヒコロヒーがイジりながらも尊敬の眼差しを向ける!?

 そして、もし浮気されたらどうする?という質問に対し、石川からは意外過ぎる大胆発言が。さらに、男女間の友情は成立するのか?会員とともに議論は徹底討論の様相を呈していく。

 他にも、街で出会った人の半生を振り返る「1ミニッツヒストリー」では、公園で弾き語りをしている男性と、赤羽のバーで働くママの意外な人生が明らかになる。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース