滝沢カレン、結婚を報告!相手は「建築のお仕事をさせていただいてる方」 | RBB TODAY

滝沢カレン、結婚を報告!相手は「建築のお仕事をさせていただいてる方」

エンタメ ブログ
滝沢カレン【撮影:岸豊】
滝沢カレン【撮影:岸豊】 全 1 枚
/
拡大写真

 モデルでタレントの滝沢カレンが4日、Instagram(インスタグラム)を更新。結婚を報告した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 相手男性は「建築のお仕事をさせていただいてる方」と滝沢。「記憶をほとんどその日に置いてくる私ですが、出会ったときの季節、景色を今でも思い出せます。それは私の見ている景色をいつもより色とりどりにしてくれる人でした。私のお仕事、生活、周りの仲間を私と同じくらい大切にしてくれて、家族のわんこたちを一番に考えて楽しませてくれます。そんな人に私は人生の冒険相手として道を彩ってもらいたいなと思いました」と結婚に至った経緯を“カレン節”全開でつづった。

 また、結婚発表と合わせて、愛犬のマカロンに加えて、テラと神社という犬を新たに飼い始めたことも報告。「お仕事はこれからも楽しみながらもひとつひとつ、1秒1秒、私の全ての力と思いで本気全力、頑張らせていただきますので、皆さまよろしくお願いいたします。これからは二人と3匹たちで、さらに楽しい冒険に出発します」と結んだ。

・滝沢カレン公式インスタグラム
https://www.instagram.com/p/CflW_FDPzEL/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース