B.O.L.T、3周年記念日にツアー完走!1st EP『Weather』から「D.T.F.」「BY MY SIDE」初披露 | RBB TODAY

B.O.L.T、3周年記念日にツアー完走!1st EP『Weather』から「D.T.F.」「BY MY SIDE」初披露

エンタメ 音楽
左から)白浜あや 、高井千帆、内藤るな、青山菜花 (撮影:笹森健一)
左から)白浜あや 、高井千帆、内藤るな、青山菜花 (撮影:笹森健一) 全 24 枚
拡大写真

 アイドルグループ「B.O.L.T」が15日に東京・KANDA SQUARE HALLで『B.O.L.T 3rd ANNIVERSARY LIVE & Early Summer Tour 2022 FINAL』を開催した。



 同ライブは、初夏に東京・大阪・宮城・愛知の4都市を巡回した自身2度目のツアー『B.O.L.T Presents Early Summer Tour 2022「RE; B.O.L.T」』のツアーファイナルとして、3周年の結成記念日である7月15日に開催された特別なもの。ライブでは、メンバーが3周年を支えてくれたファンに向けてアツいパフォーマンスを披露し、感謝の気持ちを体現。メドレーや、初披露となった8月10日発売ファーストEP『Weather』収録の「D.T.F.」「BY MY SIDE」を含む全19曲が披露された。

※その他の写真を見る

 3周年を迎え4年目に突入したことに対し、白浜あやは「3周年を振り返ってみるとあっという間で、すごくいい経験をたくさんさせて頂きました。楽しそうなみなさんの姿を見ていつも元気をもらって、本当に感謝しています。いろんな方が支えてくださって今ここに立てています。今日のライブの景色は忘れられません! 4年目もみなさんと楽しく突っ走っていけたらいいなと思います」、青山菜花は「今日の景色は本当に忘れられない思い出になりました。ツアーなどでライブを重ねていく毎に、自分自身の課題も見えてきました。レッスンを重ねて、苦手なことがひとつひとつできるようになってきて嬉しかったです。みなさんと一緒に4周年、5周年、6周年、7周年、8周年と重ねて、一体感のあるB.O.L.Tを作っていきたいです。これからもB.O.L.Tについてきてください!」とコメント。



 内藤るなは「あらためて私はライブが本当に大好きだな、チームB.O.L.Tのこと、みなさんのことがすごくすごく大好きだなとあらためて感じました。ふと日常でB.O.L.Tのことを思って頂いて、みなさんの心が幸せになる瞬間をこれからも届けられたらなと思います。B.O.L.Tは4年目も歌い続けていきます。今日はありがとうございました!」、高井千帆は「ツアーで初めてB.O.L.Tのライブに来てくださった方もたくさんいて、すごく嬉しかったです。初めて来てくれた方がB.O.L.Tのライブはびっくりしちゃうくらい温かくて優しいねって言って頂けることが私は本当に嬉しくて。みなさんは私にとって本当にかけがえのない自慢の存在です。結成日にみんなで笑って過ごせているのも、ここに来てくれたみなさん、今日は来られなかったけれどいつも支えてくださっているファンのみなさん、チームB.O.L.Tのスタッフのみなさん、そしてメンバーのおかげです。4年目ももっともっと愛して頂けるグループになれるように頑張っていきたいです。みなさん、4年目も駆け上がっていくB.O.L.Tについてきてください!」とそれぞれの思いを語った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース