松村沙友理、カップ麺は一晩置く!?食のこだわりに一同騒然 | RBB TODAY

松村沙友理、カップ麺は一晩置く!?食のこだわりに一同騒然

エンタメ その他
松村沙友理【撮影:浜瀬将樹】
松村沙友理【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 松村沙友理が、27日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、カップ麺の驚きのこだわりを明かした。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 この日は「理解できない食のこだわりSP」。その中で彼女は、猫舌ということもあり「出来たてを食べるのが苦手」と告白。「冷めてるほうが何でも好きなんです」とも打ち明けた。また「焼肉でもお皿に一旦、自分のお肉を3枚くらい置いて、冷めてから食べる」とも述べ、「そういう時、周りの人から親切心で『冷めてるから焼き直したら?温めたら?』と言われるのが怖い」と吐露した。

 かまいたち濱家隆一が、「周りは『美味しい間に(食べて欲しい)』って思いますよね」と指摘すると、松村は「でもホンマにカップ麺とかも(お湯を入れてから)30分とか、一晩置いて(から食べることもある)」と報告。これにはくりぃむしちゅー上田晋也らが驚愕。「一晩!?カップ麺に対しての冒涜だよな!?あいつ、早いのが一番売りなのに」と、その食べ方にア然としていた。


松村沙友理写真集
¥2,037
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース