“3000万出資”ノブコブ吉村、TKO木本武宏に恨み節「木下さんからペットボトル借りてぶつけたい」 | RBB TODAY

“3000万出資”ノブコブ吉村、TKO木本武宏に恨み節「木下さんからペットボトル借りてぶつけたい」

エンタメ その他
吉村崇【写真:竹内みちまろ】
吉村崇【写真:竹内みちまろ】 全 3 枚
拡大写真

 平成ノブシコブシ吉村崇が、29日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)に生出演。TKO木本武宏の出資トラブルに触れた。

 この日のオープニング、笑顔ながら下をうつむいたままの彼に相席スタートの山添寛から「ええ加減、木本さんの件しゃべってください!」とつっこまれた。

 これに吉村は「欲かいちゃったなって話です。持っていた暗号資産というかいわゆる仮想通貨をフルベットで入れちゃったよっていう話で。それも自分のジャッジですから」とまで言うと、「くぅぅぅ……」と嘆いた。
 渡辺和洋アナが「吉村さんフルベットというのはどれくらいの…」と投資額について切り込むと、吉村は「何でも買えますよ。ただ、ニュースとかで出ている額とはちょっと違いますけど」と説明。木本に言いたいことを聞かれると、「言いたいことというかお会いしたらやりたいことの一番は、木下(隆行)さんからペットボトルを借りてトルネードで木本さんにぶつけたい!」と絶叫。

 山崎夕貴アナから「でも吉村さん、お仕事絶好調で今、いろんなレギュラー増えてるじゃないですか」と指摘されると、「とても、とてもそれじゃ…」と濁した。

 山崎アナから「だってマクラーレンも買っちゃいましたしね」と言われると、「そうなんです。人からお金を借りてローンでね。あればあれば、トホホなんて思いますけど。まあまあ、皆さん今日もガルウィングで頑張りましょう!」とガルウィングのポーズをして笑わせていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース