乃木坂46 5期生・一ノ瀬美空、あざとポーズでファン増加? 池田瑛紗にも注目集まる | RBB TODAY

乃木坂46 5期生・一ノ瀬美空、あざとポーズでファン増加? 池田瑛紗にも注目集まる

エンタメ その他
拡大写真

 7月31日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、5期生11人による700メートル走が行われ、池田瑛紗と一ノ瀬美空が話題を集めた。

 今回の企画は「5期生スポーツ女王No.1決定戦」。その中で行われたのが「脱落 700メートル走」。140m×5周の700メートル走で、1周ごとに下位2名が脱落していくサバイバルレースとなる。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 4周目で脱落したのが池田。疲労困憊の中、彼女はカメラに向かって「頑張りましたよね?」と胸を張りつつ、「前の3人しか見えてなくて、後ろがどんどん減っていったことに気づかなかった」と絞り出した。これにバナナマン日村勇紀は「池田ボロボロだね」、設楽統は「暗闇のベチャベチャしたところに住んでそう」とイジり、笑いを誘った。

 一方、3位でレースを終えた一ノ瀬は、走る途中でカメラに向かってポーズをとるあざとさも見せた。ネットでは一ノ瀬に「5期生あざとチャンピオン」「あなた最高のアイドルだよ」「5期生推し候補」、池田には「池田瑛紗ちゃん可愛い気がしてきた」「イジられるてれさぱん可愛いw」など、いずれも今後への期待が寄せられていた。




《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース