乃木坂46・齋藤飛鳥、秋元真夏の出演テレビを全て網羅?「これ真夏、前出てたよね?」 | RBB TODAY

乃木坂46・齋藤飛鳥、秋元真夏の出演テレビを全て網羅?「これ真夏、前出てたよね?」

エンタメ その他
齋藤飛鳥【撮影:浜瀬将樹】
齋藤飛鳥【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真

 乃木坂46・秋元真夏が、8日公開のテレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、メンバーの齋藤飛鳥について語った。

 動画は、8日放送の『ハマスカ放送部』(テレビ朝日系)の未公開シーン。10日に24歳の誕生日を迎える齋藤に向けて、同じ1期生の秋元がメッセージ。「飛鳥ちゃんには感謝したいことがあって、ふだん私がいろんなテレビに出たりとか、後輩とかが雑誌とか別の活動とかしているのを、ちゃんとチェックしてくれているところ」と告白。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 続けて彼女は「この前も楽屋でテレビを一緒に見ていたら『これ真夏、前出てたよね?』とか意外と幅広くチェックしてくれている」と述べ、「もしかしたら『秋元真夏』って録画予約を名前で検索してるんじゃないかな?って思っちゃってるんですけど、どうでしょうか?」とメッセージ。

 その上で「してるんだったら、言って欲しいなと思います。ふだんツンツンしてるので。ちょっとくらいは上手いところを見せてもらえたら嬉しいです」とお願いしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース