大原優乃、「匂いフェチ」「一目惚れタイプ」恋愛観すべて答えた! | RBB TODAY

大原優乃、「匂いフェチ」「一目惚れタイプ」恋愛観すべて答えた!

エンタメ その他
大原優乃【写真:竹内みちまろ】
大原優乃【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 大原優乃が、9日公開のYouTubeチャンネル『ゆーのちゅーぶ / 大原優乃』で、恋愛観を赤裸々告白した。

 自身のインスタグラムのストーリーに「恋のお悩みありますか?」「私に恋愛の質問はありますか?」という問いかけを掲載。それに対してファンから寄せられた質問に逐一答えていった。まず「好きなタイプは?」に対しては「好きなタイプがまだ明確に分かってない」としながらも「年上の方に惹かれる傾向がある気がします」と言及。

 その理由として「私が優柔不断なので現場とかで引っ張っていただいたりすると、『キュン!』ってなっちゃいます」と笑った。またスタッフから「結構、自分の時間が大事なタイプ?」と聞かれると、「そうですね。お仕事が本当に1番だから、そういうのを理解してくれる人が良いですね」と回答。だが、真面目に答えた自分に思わず照れてしまい「一旦待ってくださいね!」と後ろの壁を向いて動揺した。

 また、「質問に答えられるほど恋愛されてきたんですか?」という意地悪な質問には「恋愛って経験じゃないんで。ここ(心)なんで関係ないです」と言い切った。他にも「匂いフェチ」「一目惚れタイプ」「甘えるのが下手」「恋に駆け引きは好きじゃなくて相手に合わせようと思う。駆け引きはドラマだけにしてくれ!」など、様々な恋愛観を語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース