安達祐実、コスメブランドを初プロデュース!「Upt(ウプト)」9月中旬発売 | RBB TODAY

安達祐実、コスメブランドを初プロデュース!「Upt(ウプト)」9月中旬発売

エンタメ その他
安達祐実、コスメブランドを初プロデュース!「Upt(ウプト)」9月中旬発売
安達祐実、コスメブランドを初プロデュース!「Upt(ウプト)」9月中旬発売 全 3 枚
拡大写真

 女優・安達祐実が、初プロデュースしたコスメブランド「Upt(ウプト)」が、9月中旬(予定)に発売される。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 「Upt」は「化粧を意識しない、しなやかな日々が過ごせるように」「手間を減らし生活の一部として長く使ってほしい」という安達の思いが込められたブランド。

 同ブランドについて安達は「約2年の開発期間を経て、ようやく発表の日を迎えました。元々肌の悩みが多かった私が、本当に良いものを作りたい!という思いで立ち上げたプロジェクトです。そして、本当に本当に素敵なものができあがりました。皆さまのもとへUptが届く日を、ドキドキワクワク、楽しみにしています」とコメントしている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース