指原莉乃、あざかわTikToker・なな茶のスタイルに「うわ、スゴイな!うわうわうわ」 | RBB TODAY

指原莉乃、あざかわTikToker・なな茶のスタイルに「うわ、スゴイな!うわうわうわ」

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:non】
指原莉乃【撮影:non】 全 3 枚
拡大写真

 指原莉乃が18日放送の『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(ABEMA)に出演。人気TikToker・なな茶の抜群のスタイルに驚く一幕があった。


 同番組は、芸人同士による合コンをMCの指原とヒロミがモニタリングし、恋愛テクニックを学ぶバラエティ。なな茶は、Iカップの胸をあざとかわいく揺らす動画がTikTokで人気を集め、フォロワー数360万人を超えるグラビアアイドル。今回、なな茶は合コンメンバーの1人として番組に参加した。

 番組でのなな茶の衣装は、自慢のスタイルを惜しみなくさらけ出すタイトめなニットのワンピース。一番最後に小走りで登場すると、指原は「うわ、スゴイな! うわうわうわ……スゴイ(笑)合コンでわかりやすく最後にくる女っていう感じ(笑)」とコメントし現場の笑いを誘った。また、その後自己紹介が始まり、なな茶が第一印象調査で多くの男性から人気を博し、女性人気No.1となった際には、思わずヒロミは「男ってわかりやすいな……(笑)」と苦笑いし、指原も「本当ですね……」と納得。さらに、番組の中盤で行われた第二印象調査で、なな茶が「気になる男性が3人います」と明かすと、思わず指原はヒロミと共に「すごい女だ……」と圧倒されていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース