カンコー学生服『カンコー委員会』5期生・田仲埜愛、ひまわり畑の美少女カット公開 | RBB TODAY

カンコー学生服『カンコー委員会』5期生・田仲埜愛、ひまわり畑の美少女カット公開

エンタメ ブログ
田仲埜愛(事務所提供)
田仲埜愛(事務所提供) 全 5 枚
拡大写真

 カンコー学生服の制服を企画・PRする『カンコー委員会』の5期生として活動するモデルの田仲埜愛が24日、Instagram(インスタグラム)にひまわり畑で撮影したカットをアップした。


 「少し前だけど、ひまわりがたくさん咲いてる場所へ行ったよ 暑い日だったけど、風が吹いてて気持ちよかった」。田仲は、夏の日差しの下、力強く咲くひまわりの前で麦わら帽子をかぶり、カメラに向かってキュートに微笑むショットや、大人っぽい眼差しを見せるカット、2枚を公開した。

 美少女感あふれる田仲の写真にファンからは「コーデとひまわりバリ合ってる!」「向日葵きれい! のあちゃんかわぁぃ!」「こののあちゃんドタイプい」などのコメントが寄せられている。

 なお、23日には「カンコー委員会」の撮影で制服を着た際のオフショットを公開。ミニスカートにニットを合わせたコーディネートでこちらも「可愛すぎる」と好評だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース