乃木坂46・5期生が最も憧れるメンバーは久保史緒里!本人驚き「信じがたい」 | RBB TODAY

乃木坂46・5期生が最も憧れるメンバーは久保史緒里!本人驚き「信じがたい」

エンタメ その他
久保史緒里【撮影:こじへい】
久保史緒里【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 乃木坂46・5期生が、26日放送の『MUSIC BLOOD』(日本テレビ系)に出演。最も憧れる先輩メンバーが明らかになった。

 この日、同番組初登場となった5期生。前半は例えば井上和と菅原咲月の「水早飲み」、岡本姫奈の「ブリッジしながら喋る」など、それぞれの特技を披露した。さらにグループの掛け声である「努力、感謝、笑顔、うちらは乃木坂上り坂46!」も実践したあと、グループの名曲『きっかけ』を熱唱。

 そして後半、そんな5期生メンバーに事前に「憧れる先輩は?」と聞いたところ、3期生の久保史緒里が圧倒的に支持されていたことが判明。奥田いろはは、「久保さんは5期生をすごい気にかけてくださったり、いつも元気をもらってるので、好きです」と吐露。


 そこで今回、久保本人に直撃。5期生のほとんどが彼女に憧れていることを伝えると、「ほんとですか?すごい。にわかに信じがたい。ビックリです。嬉しいです」と驚き、感激。

 彼女は5期生の印象として「もう完成されていました。アイドルを何年もやっているかのよう」とも表現し、さらには「関東の子が多い、千葉の子めっちゃ多い」と言及。「関東ってそんなに大事ですか?」とインタビュアーから尋ねられると、「関東、大事ですよ!」と謎の強調。

 さらに久保は「5期生を見て学ぶところもすごくある」と絶賛。29thシングル『Actually…』のセンターは中西アルノが務めているが、久保はそんな中西の表情に注目。「すごいかっこいいなと思った。これ、私にはできない。すごい」とも述べた。

 そんな先輩からの賛辞に中西は、「もうホントに…」と感無量の様子。「以前も実は直接褒めてくださったことがあって。ホントにホントにうれしいです、形容し難いです」と、喜びを嚙みしめていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース