中川翔子、美人ユーチューバーとナイトプールで「最後の水着」披露!「眩し過ぎる」「永遠みてられる」 | RBB TODAY

中川翔子、美人ユーチューバーとナイトプールで「最後の水着」披露!「眩し過ぎる」「永遠みてられる」

エンタメ グラビア
中川翔子【撮影:浜瀬将樹】
中川翔子【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 中川翔子が31日、YouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。人気YouTuber・ゆきりぬとのコラボでナイトプールを楽しむ動画をアップした。



 この夏、「陽キャ化計画」としてサーフィンをしたり、クルージングを楽しんだりと、これまでやってこなかったことに挑戦してきた中川。今回のナイトプール企画は、「陽キャ化計画」のファイナルとのことで中川は「今日が最後の水着です」と宣言。中川が白の水着、ゆきりぬが黒の水着姿で登場し、プールの中で一緒に撮り合ったり、真珠貝の浮き輪の上で映え写真の撮影に挑戦したり、プール上がりにドリンクを飲んだりと2人ではしゃぎながら、ナイトプールを満喫した。

 動画には「しょこたんも、ゆきりぬちゃんも水着姿がめっちゃ可愛い」「美人すぎる2人尊い」「しょこたん眩し過ぎる」「永遠みてられる」「ナイトプール楽しそう」「お二人とも美しい……」などコメントが多数書き込まれている。

中川翔子写真集 ミラクルミライ
¥2,420
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース