さらば森田、YouTube推定月収が約1000万円!?うっかり本音「もうちょい下です」 | RBB TODAY

さらば森田、YouTube推定月収が約1000万円!?うっかり本音「もうちょい下です」

エンタメ その他
さらば青春の光・森田哲矢【撮影:小宮山あきの】
さらば青春の光・森田哲矢【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 さらば青春の光・森田哲矢が、9月1日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。YouTubeチャンネルの総収益について匂わせた。

 この日はYouTuber芸能人が集合。すると鬼越トマホーク・金ちゃんが「独自の算出方法でみなさんの収益を大体予想してきた」と衝撃の報告。ゲスト7組の推定月収ランキングを発表した。

 すると1位が、コンビによる『さらば青春の光Official Youtube Channel』のほか、6つのチャンネルを持っているという森田だった。さらに金ちゃんは「推定ですよ」としながら、森田のYouTubeによる収益を「月収968万円」と告げた。

 森田はこれに「そんなにないって!」と叫び、「あの見た目の奴が言うこと信じないでくださいよ、そんなわけないでしょ!」と訴えた。金ちゃんが「(森田さんは)個人事務所ですから」と言うと、「もうちょい下。もうちょい下です」と、先ほどの金額よりは低いと本音を漏らしていた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース