櫻坂46・守屋麗奈、尊敬する先輩は意外なアノ人! | RBB TODAY

櫻坂46・守屋麗奈、尊敬する先輩は意外なアノ人!

エンタメ その他
守屋麗奈【写真:竹内みちまろ】
守屋麗奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 櫻坂46・守屋麗奈が、5日放送の『The Gift』(日本テレビ系)の中で、憧れの芸能人を明かした。

 同番組は、ゲストが自分の大切な人のために、ギフトを選ぶミニ番組。そこに登場した守屋は、ギフトを贈る相手を聞かれると、「矢田亜希子さんです」と回答。続くナレーションでは、「姉のように慕う芸能界の先輩」と紹介された。

 この後、守屋は東京・下北沢にある、帽子や花瓶を取りそろえる店でギフト選び。オシャレな帽子や個性的な花瓶に目移りしながらも、「私の中で、矢田さんイコールお花っていうイメージがすごくあって。それに合うようなギフトを贈りたいなと思いました」と告げた。

 「うわ~、どれがいいんだろうな~」と迷いながら最終的に選んだのは、大理石でできた豪華な花瓶。守屋は「矢田さん、すごい大理石が似合いそうだなと思ってこの花瓶にしました」と述べ、「お花が似合う矢田さん、ぜひ使ってくださ~い」とカメラ目線で呼び掛けた。最後に矢田本人がその花瓶を持った写真とともに、「大好きな“れなぁ”へ 大切に使わせていただきます ありがとう!!」という直筆の感謝の言葉が綴られていた。


櫻坂46 守屋麗奈1st写真集「笑顔のグー、チョキ、パー」
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース