JO1、全国アリーナツアー大阪公演終了!関西出身メンバー5人はデビュー後初凱旋! | RBB TODAY

JO1、全国アリーナツアー大阪公演終了!関西出身メンバー5人はデビュー後初凱旋!

エンタメ 音楽
(c)LAPONE ENTERTAINMENT
(c)LAPONE ENTERTAINMENT 全 9 枚
拡大写真

 グローバルボーズグループ「JO1」は現在、デビュー以来初となる全国アリーナツアー『2022 JO1 1ST ARENA LIVE TOUR ‘KIZUNA’』を開催中。11日には大阪・丸善インテックアリーナ大阪公演が終了した。

 11人のメンバーのうち、大平祥生、川西拓実、金城碧海、河野純喜、鶴房汐恩の5人が関西出身で、彼らにとってデビュー後初めての関西凱旋となった。全楽曲生バンドの編成となる今回の公演では冒頭から圧巻のシンクロダンスパフォーマンスを披露した。

 気合十分なメンバーと熱気に包まれた会場。2階席の隅々まで多くのJAM(ファンネーム)のペンライトの光で埋め尽くされた客席を見て、木全翔也は「入ってきてびっくりした、壁も光っとるやん」と無邪気に大喜び。京都出身の大平は、会場近くの自動車教習所に通っていたことを明かし、「ここら辺、教習所の車でめっちゃ走ってた。思い出のある場所」と言い、大阪出身の金城は「この会場で昔初めての空手の試合をした」とデビュー前のことを振り返り、ファンを盛り上げた。

 ライブ前日、たこ焼きを24個も食べたという川尻蓮は「客席がたこ焼きに見えます。ひっくり返しちゃうぞ!」とジョークで会場の笑いを誘い、東京出身の白岩瑠姫は「大阪のみんなー! めっちゃ好きやで」と関西弁で愛を伝え、 JAMを喜ばせた。他にも、「邪魔すんで~」「邪魔すんねやったら帰って~」と掛け合い、本当にステージ袖に帰るなど、関西ノリで本人たちも楽しんでいた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース