コカ・コーラCMで注目の17歳美少女・福田ルミカが1st写真集発売決定! | RBB TODAY

コカ・コーラCMで注目の17歳美少女・福田ルミカが1st写真集発売決定!

エンタメ グラビア
福田ルミカ1st写真集『タイトル未定』(出版社:講談社、撮影:Takeo Dec.)
福田ルミカ1st写真集『タイトル未定』(出版社:講談社、撮影:Takeo Dec.) 全 2 枚
拡大写真

 福田ルミカの1st写真集『タイトル未定』(講談社)が11月24日に発売されることが決定した。

 福田は、2020年の中学3年生の頃、コカ・コーラ東京オリンピックキャンペーンのCMやマクドナルドのCMに出演し、可愛すぎると話題に。翌2021年には、高校入学と同時に『ヤングマガジン』(同社)に初登場し、初表紙でグラビアデビュー。学業優先のため、グラビアは『ヤングマガジン』のみでの活動だったが、登場するたびにファンから強い支持を得ていた。

 同写真集では、そんな彼女のリアルな姿を撮影。早朝から本人の自宅で、すっぴんの寝起き姿を撮り、制服姿や私服など高校生である彼女の素顔が見られるカットも収録。沖縄ロケでは、開放的なロケーションで、のびのびとした明るい笑顔や、爽やかな水着姿を存分に撮影。さらに黒のワンピース水着や赤のランジェリーといった衣装での今までにない大人っぽい一面も見ることができる。

 福田は写真集について次のようにコメントしている。「一番最初に写真集のお話をいただいた時は本当に嬉しすぎて叫びたい気分だったんですけど、意外とクールを装って静かに話を聞いていました。お話の後、すぐに母にLINEを送ったのを覚えています。伝えたくて伝えたくてうずうずしていたのでその時のLINEを見返すと誤字がいっぱいです(笑)」。


福田ルミカ1st写真集 タイトル未定
¥2,860
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース