加賀まりこ、松本人志の優しさに感謝 楽屋までおんぶしてくれた | RBB TODAY

加賀まりこ、松本人志の優しさに感謝 楽屋までおんぶしてくれた

エンタメ その他
拡大写真

 加賀まりこが、15日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。松本人志の行動に感謝する一幕があった。

 この日は「大御所スペシャル」。28年前の1994年、『DX』に初登場した加賀。当時50歳だった彼女は松本にいきなり「可愛い?」と質問。これに彼は「もう、すんごく可愛い」とリアクションした。

 またその際、浜田雅功から「松本のことが好きなんでしょ?」と尋ねられると、加賀は「うん」と即答していた。そんな過去映像を見終わったあと、浜田から「楽屋まで松本がおんぶしてくれたみたいな話を聞いた…」と振られると、加賀は思い出したように「なんか私が収録で『疲れた』って言ったら…。あんた、おんぶしてくれたね」と松本に感謝。

 松本自身は全く記憶になかったようで、加賀は「えっ!?覚えてないの?」とショック。「私のことなんか、どうでもいいんだよ」とイジけると、彼は「いやいや、そんなことないんですけど」と慌てていた。

※ディズニープラスがなんと最初の1か月199円

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース