岸明日香、脚線美を魅せる⼤胆ポーズ!2023年カレンダーのテーマは“華麗&優雅”  | RBB TODAY

岸明日香、脚線美を魅せる⼤胆ポーズ!2023年カレンダーのテーマは“華麗&優雅” 

エンタメ グラビア
岸明日香、脚線美を魅せる⼤胆ポーズ!2023年カレンダーのテーマは“華麗&優雅” 
岸明日香、脚線美を魅せる⼤胆ポーズ!2023年カレンダーのテーマは“華麗&優雅”  全 4 枚
拡大写真

 岸明⽇⾹が、⾃⾝10作目のカレンダー『岸明⽇⾹カレンダー2023』を11月に発売する。このほど、表紙、アザーカットが公開された。

 今作は、「華麗&優雅」がテーマ。表紙カットはスラリと伸びた脚線美を魅せる⼤胆なポーズ。収録カットでは、スポーティーな⾐装や華やかなドレススタイルなど、岸の⾊々な⾯を堪能できる仕上がりになっているという。

 同作について岸は「2023年のカレンダーのテーマは華麗で優雅なグラビアをテーマにしつつ、そことはギャップのあるスポーティーな⾐装も取り⼊れてみたり、飾るだけで部屋が華やかになるようなグラビアを意識しました。それでいて雰囲気があってドキドキできるシチュエーションばかりなので皆さんに喜んで頂けること間違いなしだと思います♪←⾃分で褒めすぎ?笑 とにかく⾃信作なので、是非ゲットしてくださいねっ!イベント開催も決定してますので随時発表していきます」とコメントしている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース