神部美咲、ミニスカ美脚衣装で『アッコにおまかせ!』登場! | RBB TODAY

神部美咲、ミニスカ美脚衣装で『アッコにおまかせ!』登場!

エンタメ その他
神部美咲
神部美咲 全 2 枚
拡大写真

 神部美咲が18日、『アッコにおまかせ!』(TBS系)に3度目の出演を果たした。


 『馬好王国~UmazuKingdom~』(フジテレビ系)にMCとして出演するほか、グラビアでも活躍する神部。今回はミニスカートのセクシーな衣装で登場。自慢の美脚スタイルを披露し、視聴者からは「ぶち可愛い」「女神」などの声が寄せられた。また、番組内では、出題されたクイズを全て外すなど天然ぶりを発揮し、スタジオを盛り上げた。

 神部は「3度目の出演でしたが、緊張している私にアッコさんが『美咲ちゃん』と優しく声をかけてくださり緊張感をほぐしてくださったおかげで楽しめました!」とコメントしている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース