STU48・岩田陽菜、10代最後の姿を収めた1st写真集発売!ビキニ・ランジェリーにも初挑戦 | RBB TODAY

STU48・岩田陽菜、10代最後の姿を収めた1st写真集発売!ビキニ・ランジェリーにも初挑戦

エンタメ グラビア
(c)KADOKAWA (c)STU PHOTO/TANAKA TOMOHISA
(c)KADOKAWA (c)STU PHOTO/TANAKA TOMOHISA 全 9 枚
拡大写真

 STU48・岩田陽菜の1st写真集『選べないクレヨン』(KADOKAWA)が11月2日に発売されることが決定した。

 岩田は、STU48の1期生として活躍中で、来年2月21日に20歳の誕生日を迎える。写真集は彼女の出身地である山口で撮影。動物園や遊園地で10代らしいキュートな姿を見せる一方、胸元を強調するようなドレスや、ビキニにランジェリー、入浴シーンなど大胆な肌見せ撮影にも初挑戦し、大人の女性へと成長した様子を披露。また、今回エッセイにも初挑戦し、今の気持ちをつづっている。



 以前から写真集を見るのが好きで「いつか私だけで埋めたいなぁって、大きな夢がありました」と岩田。さらに、「一緒に作ってくださったスタッフの皆様、今まで色々な形で支えてくださった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。この写真集は、私の色んな色を届ける、一生残る宝物です。私が、岩田陽菜が全部ここにいます」と発売の喜びと感謝をコメントした。

 また、STU48をプロデュースする秋元康氏は次のような帯コメントを寄せた。「子供の頃、24色のクレヨンを欲しがった。12色のクレヨンでは描けない何かがあるような気がした。でも、実際に、クリスマスプレゼントにもらった24色のクレヨンを前にすると、どのクレヨンを使おうか迷ってしまった。岩田陽菜には、24色の魅力があると思う」。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース