元乃木坂46・堀未央奈、元同期・北野日奈子とコラボトーク!グループ時代から恋愛まで盛り上がる | RBB TODAY

元乃木坂46・堀未央奈、元同期・北野日奈子とコラボトーク!グループ時代から恋愛まで盛り上がる

エンタメ その他
元乃木坂46・堀未央奈、元同期・北野日奈子とコラボトーク!グループ時代から恋愛まで盛り上がる
元乃木坂46・堀未央奈、元同期・北野日奈子とコラボトーク!グループ時代から恋愛まで盛り上がる 全 3 枚
拡大写真

 元乃木坂46・堀未央奈が、23日更新の自身のYouTubeチャンネル『miona hori 【堀未央奈 公式】』で、同じく元メンバーで同期だった北野日奈子と共演した。

 乃木坂の2期生として活躍してきた2人。在籍当時はファンから「堀北コンビ」として親しまれた。今回のコラボの経緯として、堀は「ばったり会ったからオファーしたら、快く引き受けてくれた」と明かした。

 今回は、堀のインスタグラムに寄せられた質問から答えていくことに。「2人で行きたい場所は?」という問いに北野は、自身の故郷・北海道へ行くことを提案。「めちゃめちゃ雪降ってるときに行って…」と言いかけると、堀が「雪合戦!?」と早とちり。


 これに北野が「わんぱくか!」と仲良さそうにツッコミを入れた。彼女が雪の北海道を勧めた狙いは、サウナに入ったあと、地元では雪に飛び込むことがあるから。

 また「2人が似ているとい思うところは?」という質問に、堀は在籍時代の想い出を披露。「楽屋で私が日奈子を追いかけ回して、『やめてよ!』『小学6年生の男子みたい』と言われていた」と回顧。北野も他の冷静な2期生に比べて「(私たちは)面白いことがあると、冷静とかどうでもいい」と告げ、笑いあった。

 気になる恋愛についてもトーク。「追う恋、追われる恋、どっちが自分に合ってる?」という話題に、北野は「追うのは楽しいと思うが、疲れちゃうと思う」と持論。さらに「若かりし頃の恋愛の駆け引きはいいと思うけど…」と本音。続けて「好きを同じ量、返してくれる人がいい」と主張すると、堀は「あれだ。シーソーだ。シーソーの平行」と、どちらにも傾いていないシーソーで表現。この後、2人でシーソーについて盛り上がるなど、仲の良さを見せつけていた。
{{{ 

}}}

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース