ウンナン、『もしツア』最終回に登場!20年の歴史に感嘆「俺らこんなに長く続いた番組ない」 | RBB TODAY

ウンナン、『もしツア』最終回に登場!20年の歴史に感嘆「俺らこんなに長く続いた番組ない」

エンタメ その他
拡大写真

 ウッチャンナンチャンが、24日放送の『もしもツアーズ』 (フジテレビ系)最終回に登場。長寿番組となった同番組を称える一幕があった。

 2002年から20年続いた同番組もこの日が最終回。そこでキャイ~ンの盟友であるウンナンが特別ゲストとして登場した。2組の縁はウンナンの冠番組『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』(1996年~2002年、日本テレビ系)で育まれた。

 天野ひろゆきは、そんな『ウリナリ』出演を通して「こんなファミリーができたらいいな。こんな楽しい雰囲気で仕事できたらいいなと思っていた」と吐露。ウド鈴木も「ウンナンさんの背中を見て育った」と感謝した。

 だが内村光良は「俺らこんなに長く続いた番組はない」と感心。南原清隆も「20年ってすごいことだよ。本当にスゴい」と評価。すると天野はいきなり先輩キャラになり替わり、「君たち、そういうのないんだ。でもね焦っちゃダメ。20年続けるぞっていう感じになっちゃってるでしょ。気づいたら20年っていうのが良いのよ」と上からアドバイス。

 最後に天野が南原に、「アニキ、殴りたいでしょ?」と確認すると、彼は素直に「今すごい染みたわ」と答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース