元欅坂46・志田愛佳、キャバクラで働くと発表!「憧れてた職業なので0から頑張ります」 | RBB TODAY

元欅坂46・志田愛佳、キャバクラで働くと発表!「憧れてた職業なので0から頑張ります」

エンタメ ブログ
拡大写真

 「この度、NEXT銀座でお仕事を始めることになりました!」


 26日、元欅坂46・志田愛佳がInstagram(インスタグラム)で行った突然の報告に注目が集まっている。

 NEXT銀座は東京・銀座にあるキャバクラのこと。志田はキャバクラでかねて働いてみたいと思っていたそうで、「周りの方に相談したら応援してくれる方が多く、人生一度きりなので働いてみよう!好きなことしてみよう! と思い決めました」と説明し、「楽しみな気持ちも不安な気持ちも沢山ありますが 本当に憧れてた職業なので0から頑張ります」と思いをつづった。

 そして「今までと違う形ですが、やっと会える機会ができたので 是非遊びに来てくれたら嬉しいです 女の子も遊びに来てくれたらとっても嬉しいです」と結んだ。Twitter上では「志田愛佳」「キャバ嬢」などのワードがトレンド入りし話題となっている。

 志田は欅坂46の1期生としてデビューし、2018年に卒業した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース