裸でシーツに包まれた清瀬汐希と松井健太!禁断の恋を彷彿とさせる官能ポスター公開 | RBB TODAY

裸でシーツに包まれた清瀬汐希と松井健太!禁断の恋を彷彿とさせる官能ポスター公開

エンタメ 映画・ドラマ
(c)2022映画『月下香』製作委員会
(c)2022映画『月下香』製作委員会 全 1 枚
/
拡大写真

 グラビアアイドル・清瀬汐希と俳優・松井健太がダブル主演を務める映画『月下香』の公開日が10月28日に決定。あわせて、ポスターが公開となった。

 同作は、誠実で優しい夫と平穏な結婚生活を送っていた田中亜美(清瀬)が、年下の若き画家・柏木潤(松井)と出会い、次第に惹かれ合っていく姿を描く禁断のラブ・ストーリー。フィギュアスケートペア選手として2014年ソチ五輪に出場した高橋成美が同作で女優デビューを果たしており、風祭ゆき、小松みゆき、阿部祐二、木村祐一といったベテラン俳優陣も出演。監督は、アナウンサーやナレーターとしてキャリアを重ねている淵澤由樹。記念すべき、長編初監督作品となる。脚本を担当するのは、『星に願いを~じいじの夢はトラックドライバー~』などの脚本を手がけるだけでなく、作詞家としても人気の乃木リリーだ。

 ポスターには、裸の2人がシーツに包まれるカットを採用。禁断の恋を彷彿とさせる官能的なポスタービジュアルに仕上がった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース