似鳥沙也加、1st写真集が本日発売!“リボンブラ”など限界ショットにも挑戦 | RBB TODAY

似鳥沙也加、1st写真集が本日発売!“リボンブラ”など限界ショットにも挑戦

エンタメ グラビア
似鳥沙也加1st写真集『Ribbon』(c)KADOKAWA
似鳥沙也加1st写真集『Ribbon』(c)KADOKAWA 全 4 枚
拡大写真

 グラビアアイドル・似鳥沙也加の1st写真集『Ribbon』(KADOKAWA)が本日28日に発売となった。

 Instagramに投稿するグラビア、「#インスタグラビア」が人気を集め、約150万人のフォロワーを抱える似鳥。写真集ではセクシーなランジェリー姿の他、バストトップをリボンで隠したギリギリのカットや、ブラを外し胸元をレースのカーテンで隠したカットなど、史上最大級の限界ショットに挑戦した写真も掲載される。

似鳥沙也加 1st写真集 Ribbon
¥2,475
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 写真集について似鳥は次のようにコメントしている。「初めての沖縄での撮影だったので、沖縄の穏やかな雰囲気を楽しみながら、あまり今まで撮って来なかったプールや海辺などでの撮影をしてきました。たくさんの話し合いを重ねながら、完成した写真集なのでぜひ手に取って見ていただけたら嬉しいです!」。

 なお、本日28日19時からはオンラインサイン会が実施され、10月1日には東京・書泉グランデ、2日には大阪・HMV&BOOKS SHINSAIBASHIで対面イベントが開催される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース