乃木坂46・弓木奈於、『さんま御殿』出演を告知「離乳食ぐらいの目で見て」 | RBB TODAY

乃木坂46・弓木奈於、『さんま御殿』出演を告知「離乳食ぐらいの目で見て」

エンタメ その他
拡大写真

 乃木坂46・弓木奈於が、30日放送のラジオ『沈黙の金曜日』(FM FUJI)で、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)の出演を告知した。

 その確定情報は、番組冒頭のリスナーからの投稿で判明。これを聞いたアルコ&ピース平子祐希が、数ヵ月前、「『さんま御殿』とかあるんじゃない?」と、オファーがあるのではと言っていたことを思い出した。弓木は「お笑いとか関係なく、平子さんから『会いたい人は誰?』と聞かれて、『明石家さんま師匠』(と答えた)。『いつか会うのが夢です』ってその夢がかなった」と語った。

 すでに収録済みのようで、彼女はオンエアについて「いやー怖いなー、どうなんだろう?」と不安げ。平子が「『御殿』て言って、怖くない人いないからね」とフォローすると、「オンエアがどうなるのかすごく怖いです」と吐露。続けて「皆さん、本~当に柔らかい目で見ていただけたら」と呼び掛けた。

 さらに「離乳食ぐらいの目で見ていただけたら嬉しい」とも求めると、平子は「この世の形ないじゃん」と指摘。弓木は「原型なくて大丈夫です」と答えた。また酒井健太から「10月中見れる?」と聞かれると、10月11日の放送なので」と報告していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース