小湊よつ葉、自然の中を全裸で駆け回る!フルヌード写真集は「けっこう絞ったかも」 | RBB TODAY

小湊よつ葉、自然の中を全裸で駆け回る!フルヌード写真集は「けっこう絞ったかも」

エンタメ グラビア
小湊よつ葉【写真:竹内みちまろ】
小湊よつ葉【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 元人気ダンスボーカルユニットのメンバーで、現在は歌手・女優として活躍する小湊よつ葉が2日、都内にてフルヌード写真集『芽吹き』(講談社)の発売記念イベントを開催、報道陣の囲み取材に応じた。

 小湊はダンスボーカルユニットのメンバーとして9年間、音楽業界の第一線で活動した後にユニットを脱退。2022年、グラビアを機に芸能活動及びアーティスト活動を再開した。

 撮影は7月上旬に伊豆の旅館などで行った。緑豊かな自然の中を全裸で駆け回る天真爛漫な様子や、旅館での艶っぽい裸身ショットなどを100ページにわたり収めた。

※写真集のカットをチェックする

 囲み取材では、小湊は「ヌードではあるのですが、“可愛い”はちゃんと盛り込みたかったので、“爽やかなヌード」と受け取ってもらえたらと笑顔。旅館のシーンでは“デート感”にこだわったことを明かし、表情も柔らかく、(ファンから)「『すごくよかった』と言ってもらえました」と声を弾ませた。

【電子版だけの特典画像つき】小湊よつ葉写真集 芽吹き
¥4,070
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 「ヌードなので、体のラインがもろに出ちゃうので、けっこう絞ったかもしれないです。女性に見てもらっても『いい体だな』と思ってもらえるようにしたいなというふうに思っています」とコメント。

 そんな写真集だが、黒のボンデージスタイルの「ハードな衣装」を身に着けたシーンがあるそう。小湊はアメリカのファンタジー映画シリーズ『ナルニア国物語』が大好きとのことだが、黒のボンデージシーンではメイクも濃く、ファンから「ナルニアの魔女から魔法を掛けられたかのような変身をしてるシーンもあるね」との感想をもらったエピソードを笑顔で紹介した。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース