アグネス・チャンが「ちょっと恥ずかしい話」!67歳でナンパされました | RBB TODAY

アグネス・チャンが「ちょっと恥ずかしい話」!67歳でナンパされました

エンタメ ブログ
アグネス・チャン (Photo by Felix Wong/South China Morning Post via Getty Images)
アグネス・チャン (Photo by Felix Wong/South China Morning Post via Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真

 アグネス・チャンが7日、ナンパされたことを明かした。

 今年8月に67歳の誕生日を迎えたアグネス。「ちょっと恥ずかしい話」のタイトルでブログを更新すると、息子たちと行った中華料理店で帰り際に店員から「電話番号教えてくれますか? 今度コーヒーを飲みに行きましょう」と声をかけられたことを報告。67歳でまさかナンパをされるとは思っても見なかったようでアグネスが驚きのあまり固まっていると、長男が助けに入り「大丈夫です。ママ行きましょう」と拒否。渡された電話番号の書かれた紙は受け取らずにその場を後にしたという。

 アグネスは「ちょっと嬉しかったかもしれない 若く見えたのか。。。。恥ずかしいね」と若干のうれしさをにじませながらも「本当の歳を店員さんに教えたら、どうなるのだろう? 彼の表情を見てみたいです。でも。。。もうあの店には行けないね。気まずいすぎます。ま~恥ずかしい話でした」と結んだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース