キスマイ藤ヶ谷が自堕落フリーターで新境地!『そして僕は途方に暮れる』予告編公開 | RBB TODAY

キスマイ藤ヶ谷が自堕落フリーターで新境地!『そして僕は途方に暮れる』予告編公開

エンタメ 映画・ドラマ
(c)2022映画『そして僕は途方に暮れる』製作委員会
(c)2022映画『そして僕は途方に暮れる』製作委員会 全 3 枚
拡大写真

 藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)が主演を務める映画『そして僕は途方に暮れる』が2023年1月13日に公開される。このたび、ポスターと予告映像が公開となった。



 同作は、主人公の平凡なフリーター・菅原裕一(藤ヶ谷)があらゆる人間関係を断ち切っていく姿を描く人生を賭けた逃避劇。脚本・監督を務めるのは三浦大輔。キャストには前田敦子、中尾明慶、豊川悦司、原田美枝子、香里奈、毎熊克哉、野村周平といった豪華な面々が名を連ねる。

 予告映像では、自堕落なフリーター・裕一が、恋人・里美(前田)との言い争いをきっかけに家を飛び出し、そこから親友・伸二(中尾)、先輩・田村(毎熊)、姉・香(香里奈)、母・智子(原田)と家を渡り歩きながら、最後に10年前に家族から逃げていった父・浩二(豊川)と再会する姿が描かれる。裕一が逃避行の末に行き着く先は天国か地獄か、その先を見届けずにはいられない映像となっている。

 ポスターには世の中との接点を断ち、夜なのに明るい街にひとりたたずむ藤ヶ谷演じる・裕一の何気ない表情が映し出されている。実はこの写真、同作の象徴とも言えるシーンで「リハーサルを含めると100回以上はやった」(藤ヶ谷)というほど物語にとって重要な場面のひとつとのことだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース