「なーんでおねんねしちゃうのよ」吉高由里子、最前列で居眠りの客に苦言 | RBB TODAY

「なーんでおねんねしちゃうのよ」吉高由里子、最前列で居眠りの客に苦言

エンタメ ブログ
吉高由里子【撮影:浜瀬将樹】
吉高由里子【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 女優の吉高由里子が11日、Twitter(ツイッター)を更新。舞台鑑賞中に居眠りする客に苦言を呈した。

 現在、東京・本多劇場で上演中の舞台『クランク・イン!』に出演している吉高は「昨日の小言をぼやいていいかな 最前列に寝てる人がいたの なーんでそんな席とっといて おねんねしちゃうのよ」と嘆き節。また、演技中にどこかからイビキも聞こえてきたそうで、「子守唄にされちゃった」とつづり、「さてと 今日は何が起こるかなっと もぅ頑張るから」と明るく締めくくった。

 ファンからは「その席変わって欲しいです」「せっかく最高の席なのに……悲しいですね」「応援してます」などコメントが寄せられている。

【ディズニープラス】オリジナルの新作から話題作まで配信中

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース