女子バドミントン・東野有紗、「恋愛禁止」の部活で禁断の交際!吉田沙保里が大興奮 | RBB TODAY

女子バドミントン・東野有紗、「恋愛禁止」の部活で禁断の交際!吉田沙保里が大興奮

エンタメ その他
東野有紗 (Photo by Shi Tang/Getty Images)
東野有紗 (Photo by Shi Tang/Getty Images) 全 2 枚
拡大写真

 女子バドミントン選手・東野有紗が、16日放送の『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)に出演。学生時代の恋愛について語る一幕があった。

 永島優美アナから「東野さんはどういう風にお付き合いを?」と聞かれると、東野は「高校時代は部内恋愛が本当は禁止だった」と、その時所属していたバドミントン部について回顧。そんな中、大会に向かう貸し切りバスの中で事件は起きる。バスに同乗していた、気になっている男性部員から交際を申し込むメールが届いたそうで、「バスの中で告白されました」と語った。


 これには一同、大興奮。「え~!すごい!」と驚きの声があがった。その告白に対して彼女は「(私も彼のことが)好きだったので、『いいよ』って」と、東野もメールで好意を返信したと回顧。吉田沙保里から「(交際は)周りには内緒にしていた?」と尋ねられると、「内緒で。2人の中で」と回答。吉田は「やだ~!キュンキュンします。キュンキュン!」と大興奮。

 告白された後の行動として、「周りにも気づかれないように、サービスエリアとかトイレ休憩で降りても、顔を合わせないようにしていた」という東野。「目を合わせるのはいつなの?」という質問には「ホテルに着いて、バラけてるときにチラッと(彼を見る)」と明かすと、またしても吉田が「キャー!スゴーい!私こういうの大好き!」と悲鳴をあげていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース