日向坂46・松田好花、森本茉莉の“秘密”を報告「彼女の胃はブラックホール」 | RBB TODAY

日向坂46・松田好花、森本茉莉の“秘密”を報告「彼女の胃はブラックホール」

エンタメ その他
松田好花 日向坂46【写真:竹内みちまろ】
松田好花 日向坂46【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 日向坂46・松田好花が、16日放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)で、森本茉莉の“秘密”を明かした。

 この日の企画は「クイズ!おひさま100人ぐらいに聞きました」。ファン約100人に、グループのイメージなどをアンケート。その答えを、メンバー本人たちに当ててもらった。

 その中で「日向坂46にとって1番のご褒美は?」というアンケートが投げかけられると、ファンからの答えで最も多かった1位は「ロケ」、2位が「オードリー若林正恭から大喜利を褒められる」だった。続く3位は「食べ物」。ツアーでのケータリングや、番組で出るグルメは彼女たちの活力ということだろう。

 その中で、あるファンが書いたアンケートが穴埋め問題に。それが、「〇〇と呼ばれるほど食い意地の強いメンバーがいる」という“暴露”だった。これに対して松田は「“胃がブラックホール”と呼ばれるほど食い意地の強いメンバーがいる」と告げた。これに春日俊彰は「誰?」、若林も「誰ですか?」と興味津々。すると彼女は「森本茉莉」と告発し、スタジオが大いに沸いた。

 森本本人は「確かに食べますけど、裏でそんな風に言われてたなんて」と、若干ショックを隠しきれない様子だったが、笑っていた。穴埋め問題の正解は「ケータリングの番人」で、そう呼ばれているのは髙橋未来虹だということも分かった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース