元HKT48・村重杏奈「人生で一番脱いじゃいました!」……グラビアムック発売決定 | RBB TODAY

元HKT48・村重杏奈「人生で一番脱いじゃいました!」……グラビアムック発売決定

エンタメ グラビア
「ViViグラビアマガジン『びびぐら 村重杏奈』」(講談社)
「ViViグラビアマガジン『びびぐら 村重杏奈』」(講談社) 全 2 枚
拡大写真

 元HKT48・村重杏奈のムック本「ViViグラビアマガジン『びびぐら 村重杏奈』」(講談社)が、11月5日に発売されることが決定した。

 アイドル時代に挫折を味わい、辛い現実から逃げる中で激太りしたこともある村重。「このままの自分じゃダメだ!」と一念発起し、考え方を変えてダイエットしたところ、次第に綺麗になり、自分に自信を持てるようになったそう。特に太って見えるためコンプレックスだったという胸については「おっぱいを褒められるようになったのは本当に嬉しい。綺麗になりたくて自分なりにボディメイクに励んでいますが、おっぱいだけは落とさないようにしていて。コンプレックスがいまや自分の武器になって嬉しいんです」と村重。同ムックではそんな胸を見てほしいと言い、「人生で一番脱いじゃいました! 村重もいま無理してないし、ありのままの自分が好き。みんなにも自分自身のことをもっと好きになってほしいし、ありのままの自分でいいんじゃない?って伝えたい」と語った。

びびぐら 村重杏奈 (別冊ViVi)
¥2,500
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 グラビアの中には、すっぴんの美しさをいかしたノーメイクショットや、おっぱいを秤に乗せたり、バナナを銃に見立てたりと村重らしくふざけるカットも盛りだくさん。インタビューページでは、オーディションの時から仲良くなった宮脇咲良とのこと、人生どん底になったスキャンダルのこと、憂鬱な日々が続き激太りしたこと、現実から逃げて帰っても追い返し続けた家族のこと、ずっと見守ってくれていた指原莉乃とのことなどなど、これまで話してこなかった、村重の人生について語っている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース