みちょぱ、大倉士門と結婚!「シワシワになるまでたくさん笑い合える幸せな家庭を築いていけたら」 | RBB TODAY

みちょぱ、大倉士門と結婚!「シワシワになるまでたくさん笑い合える幸せな家庭を築いていけたら」

エンタメ ブログ
池田美憂、大倉士門【撮影:編集部】
池田美憂、大倉士門【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真

 “みちょぱ”こと池田美優が22日、Instagram(インスタグラム)を更新。かねて交際していたモデル・大倉士門と結婚したことを報告した。

 みちょぱは大倉とのツーショットを複数公開するとともに、「元々顔が似ていると言われてきましたが、長く一緒にいる中で最近は思ってることや考え方、更には同じタイミングで同じ言葉を発したりするなど色々なところが似てきて、とにかく仲が良すぎて楽しい毎日を送っていますが、この先もシワシワになるまでたくさん笑い合える幸せな家庭を築いていけたらと思います」と思いをコメントした。

 結婚報告にファンからは「おめでとうございます」「突然過ぎてびっくり!!!」「お幸せに!!」「幸せな家庭築いていってね」など祝福のコメントが殺到している。

・池田美優(みちょぱ)公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cj_1UvqPV1L/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース